【2/3 攻城戦戦記】

     
   

 

   今週で仁義のギルドが解体。ギルマスさんが隠居となります。
   最後は派手にぶちまけよう!ということで、2週連続でお祭りです
   今週もマゾっぽくV3へ攻めます。
   結果はともかく、この姿勢は好きだぜb


 

    1MAPにいつもの妨害ライン

 

    だが、速攻でEMCが決まる

 

    最初からスタダにかけている作戦ですが、果たして・・・
   

 

    
    気持ち薄いですが、撹乱にやられたりしてこちらもなかなか攻め込めず。この辺は慣れかな・・・
  スタダにかけていたので転戦をします

 

   L5へ転戦してみますが、三つ巴の戦いのよう。
   この辺、指揮も偵察も錯綜します

 

    中は崩れかけ
   

    

    これは、レースだな・・・
  

   V1へいったり、B4へ行ったりしますが、どこも落ち着かず、纏まりにくい状況なので
  B2の防衛をしていったん落ち着くことにします。
  

  今度はきれいなラインが作れたぞ!
  

  転戦先を探しているとFLAPARが転戦してきました

  今日は人数も多いのと防衛構成なので折り返しでほとんど沈めています。珍しい・・・
  

  安定防衛?
  

  普通なら落とされていたと思いますが、今日は人数が多かったので防衛しきれました
  

  というわけで、最後は派遣を出しましたが惜しいところで2砦ならず。残念==;

  というわけで、仁義のマスターさん、お疲れ様でした!
  1年近く同盟を結んでから、色々と戦ってきましたが、仁義さんとマスターさんには色んなところで助けられました。
  とはいっても、引退するというわけじゃないですし、これからもよろしくお願いします。
  最後はいつも戦っていない強豪へ!と言う姿勢は、ブレイクっぽい?そんな感じがしてうれしかったです。
  なかなか、上位ギルドといい戦いを狙えるチャンスがない?というか、実力が開きすぎていて
  通常時では挑戦するには無謀と言う感じでしょうか。
   たまにこう言う機会を通じて、結果は抜きに上位ギルドと戦って見ることはいいことだと思います。
  上位ギルドはきちんと理由があって強くて勝っている。というのも、戦ってみて初めてわかります。
   飛び込みで参加された方には、前半中盤とかなり酷な戦いを強いてしまいました。申し訳なかったです。
  もう少し早く、思い切って防衛に専念したら良かったなぁ・・・と、後悔先に立たず。

  それでは、また来週

/breakguild