【7/3 攻城戦戦記】
  ピンチの後にチャンス有り
激戦の後に暇有り。先週は後半暇でした
今週は一体どんな感じになるのでしょうか?

  


  今週は、アンケートで二砦の票を合計したら堂々TOPの
  C3とB1を守るAS同盟へと攻めます。ここはかなり強い所
  WP前で無詠唱と武器破壊で散々やられた覚えがあります


  百鬼同盟と攻めが被った様子です
  すでに中では庭で合流のための暫定妨害ラインとの戦いが起きています
  ダンサースクリームの使用を注意(他と攻めが被った時は同士討ちになる)
  したり、IRCに戦況報告を上げていたりすると


  もう突撃体制は出来てますねorz



  突入準備


  一番火力のある所でBDSをしてみます。なかなか厳しい


  二回目はロキを狙ってみます


 踊り子が多少はのけぞるけど・・・


  もうどうしようもないので、回復満載で突破を図ります


 トレイン


  この後、同期落ちしますがこの突破で抜けて先の様子を確認できました
  落ちる事を確信し、砦前に即待機させます
  カウンターの素早さは先週からの課題でした


  今週は成功、とりあえず防衛ラインに合流できますが


  ラインが==;まあ、まだこれから仲間は来ます
  そして、私はここからラインに戻れなかった人たちを
  纏めての遊撃に移るため第一MAPへ戻ります。後は、何とかするだろう。


  と言うわけで、私は復帰できなくなった人たちの指揮をするために
  庭へと移りました。そして、ここからSSを取る暇が余り無く後半を終えてしまいましたorz
  可能な限り文章で説明しますと、第一MAPに戻れない共闘の人たちを集めるように指示を出します
  なかには、第二MAPのWPで守った方が?と言う声も聞かれましたが、WP防衛は火力があって初めて
  効果を発揮します。
   10-20人ほどで守るのであれば無敵時間が無い普通の通路で守った方が無敵時間から
  いきなり懐に飛び込まれる心配は無くなって来ます。
  そして、後は延々と第三MAP合流を狙いつつ復帰阻止をしては蹴散らされ
  敵の様子を見ながら奇襲をかけたり、していきました
  非同盟の復帰阻止が第一MAPで復帰脱落組みが第一MAP後尾で遊撃を
  そして第三MAPで本ラインが出来、ERへは抜かれた状況で人が行くといった感じでした
  それぞれの指揮は分断されていたので、恐らく4つの隊で備えていたのでしょう
  それぞれがきっちりと役割りをこなし、敵の戦線を上手く延ばして各個撃破していくことが出来たと思います
  
  さて、本ラインの戦況へ移ります
  砦前での待機が効いたのか、かなりの数は合流できていますが
  本格的にhitストップさせて殲滅する防衛スタイルには全然数が足りない模様


  それは、かなりの数がERで攻防をしていたからですね

 でも、ERでの戦いが終わったら、安定しだしました

  突入があっても、削られても、復帰が早すぎる・・・

  そして、これまでに無い大規模な突入が!

  この隙に乗じて、大量復帰しますが・・・撤退!!??

  というわけで、お疲れ様でした!

  とりあえず、今週は最後まで激戦だったのかな?
  先週の暇と一転して非常に楽しかったですし
  何度か危ないと思う場面も多々ありました。結構エンペ殴られてたので==;
   実際、何とかなったのは運の要素も多いでしょうし
  第三MAPとERへの戦力移動のバランスが良かったのもあると思います
  とりあえず、最後の最後までかなりぎりぎりの戦いだったと思います
  今回のブレイクはかなり戦力的に充実していましたし相手も精鋭の強豪でした
  砦構成と後は運が少し、こちらに有ったかなぁとそう思っています
  次週も良い戦いを!それではまた来週




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